事業内容
シニア向け商品開発の際、
「シニアの本音を知りたい」
シニア向け商品の
「認知拡大をしたい」
シニア向け商品・サービスを
「販促したい」
それぞれのステージに分け、課題にあったサービスをご提案します
新商品や改良品を調査対象者の自宅に送付し、試用した感想や評価を取得する調査手法です
A.誌面掲載(タイアップ可)
「ゆこゆこ」は、宿泊プランの有効期限が 半年間あり、保存期間は平均3か月です
繰り返し何度も目にしていただけます
B.チラシ同梱
「ゆこゆこ」にチラシを同梱し、読者宅まで
届けます。発送世帯は毎号精査しています
高い開封率(平均94~96%)
コンセプトは「暮らしを楽しく、便利に、おトクに」
広告の横に記事を付け、「記事+広告」で訴求
旅先で気分が高揚しているカスタマーに、商品を配布(または設置)します。
直接商品に触れ、体感いただくことができます
<宿泊施設一覧>
メルキュールグループ、プリンスホテル系列、BBHホテルグループ、HMIホテルグループ、カンデオホテルズ、その他 温泉旅館、シティホテルなど
FAX会員約12万人に訴求
高齢層へのリーチに最適
居住地セグメントのみ可(都道府県まで)
メルマガ会員約43万人に訴求
40~70代メイン
年齢・性別・居住地セグメント可
ゆこゆこ会員約550万人に対し
年齢・性別・居住地、宿泊利用実績など
細やかなセグメントが可能