プレスルーム
【開催概要】
インターネットの広告費がテレビを上回り、デジタル施策での販促活動が主流になる中で、一見するとアナログなチャネルである“ダイレクトメール”で新たな顧客を獲得する企業が増えています。
ダイレクトメールは、コロナ禍でも消費者の手元に直接情報が届けられるとともに、
企業に蓄積された顧客データの活用と非常に相性がいいメディアです。
本セミナーでは、消費者に行ったダイレクトメールの実態調査や、旅行好きシニア向けメディア「ゆこゆこ」が実施している、国内最大級のアクティブシニアのビッグデータをAIによって広告企業のニーズとマッチングさせる新規顧客獲得の最新手法をお話しいたします。
また、ゆこゆこと株式会社JDSC(https://jdsc.ai/)が新たに始めたAIマッチング型DMサービスについてもご紹介いたします。
【セミナー概要】
◆開催日時:1月20日(木)15:00~15:50
~タイムスケジュール~
15:00~15:05 ご挨拶およびセミナーの流れの説明
15:05~15:25 「デジタル時代だからこそ効くダイレクトメールの調査事例と活用法」
15:25~15:45 「旅行好きシニア向けメディア『ゆこゆこ』のAIによる顧客データ活用法 ~ゆこゆことJDSCがコラボレーションしたサービス紹介~」
15:45~15:50 質疑応答
▼出席者
ゆこゆこホールディングス株式会社
法人営業部 法人営業G マネージャー 田村 征輝
経営戦略室 データサイエンスG マネージャー 越智 祐輔
株式会社ディーエムエス
経営企画室 課長 遠藤 淳
(一般社団法人日本ダイレクトメール協会データベースマーケティング委員)
◆開催会場:本セミナーは動画セミナーとなり、Zoomにて配信させていただきます。
◆費用:無料(事前申込制)
◆登録期限:1月17日(月)12:00迄申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください。
(当選された方へのみ会場のURLをご連絡いたします。)
◆参加申込はこちら:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/2016394456983/WN_oZf_n1NDScOk2tgHiVGntQ